ワーママのひとり言

感じたことをそのままに

4/8〜4/12

4/8

中学校、入学式

入学おめでとう㊗

天気がもってくれて良かった

 

 


f:id:afro_yamada:20240411223223j:image

 

 

4/9

春の嵐

まさに暴風雨

長女、レインウェアの帽子無くす…

自転車のかごに入れておいたら飛ばされたって

 

そりゃ、そうだ

 

 

おろしたての白い靴も泥で汚れてる

明日から晴れるし新学期そうそう、これじゃマズい・・・洗うしかないか

 

ウタマロで汚れを落とし、布団乾燥機で靴用アタッチメントをつけて乾かす

 

子どもがいると対応力、爆上がり

 

 

4/10

社長が隣でゴホゴホしている

いや、もう帰ってくれ

 

 

 

4/11

朝から長女の通学写真をとる

週末、親戚に入学祝のお礼をかねて、菓子折りと写真を渡す予定

まめすぎる自分が嫌

 

 

4/12

ほぼ一日、事務所に一人

昼休みに見たFBにへこむ

キラキラしてるな~、いいな~

 

 

4/13

洗濯に掃除

次女のバレーの相手

公園

耳鼻科

…以上

 

 

 

4/14

長女の中学入学写真の撮影

入学や行事には撮るようにしていて、アルバムにまとめている

 

午後は次女に付き合って、こびと探し

 

 


f:id:afro_yamada:20240415151221j:image