ワーママのひとり言

感じたことをそのままに

週間日記(4/15〜4/21)

4/15(月)

中学校、ルーズリーフNG

えっ説明会の時、文具の指定ないって言ってたのに😭

買い直し、しんど

 

4/16(火)

中学生、早帰り

友達が失恋したから、カラオケ行ってなぐさめてきたって

 

 

 

4/18(木)

朝起きて、体が重い

午前中は疲労感MAX。午後はマシになったけど…恐らく果汁の取りすぎだ

40代になり、自分の体調の変化に敏感になった

 

4/19(金)

速攻で帰宅し夕食作って、耳鼻科へ

セブンのチーズインハンバーグ、ありがとう🙏

 

4/20(土)

明日は天気が悪いらしい

シーツ類は今日選択するしかない

歯科と皮膚科を受診する予定だが、洗濯できるか。いや、するしかない

午後、時間ができたので、レースカーテン2部屋分、手洗いした

 

いつもGWにレースカーテンを洗うと決めているが

何だか時間とやる気がでて、洗えた

スッキリ

 

4/21(日)

昨日頑張りすぎたのか、体の動きが鈍い

朝、クリーニングを出し、ニトリで長女の勉強机をチェック(2回目)

長女は白だったら何でもいいと言っているが、私が割とこだわるため中々きまらない

(幅、奥行き、高さ、サイドデスク開閉のしやすさをチェック)

 

午後は次女のリクエストで、お花紙とチーズホットドッグを買いに行った

 


f:id:afro_yamada:20240423123222j:image