ワーママのひとり言

感じたことをそのままに

3/25〜3/31

3/25

体がだるい

頭、ふわふわする

この感じは…

薬飲むのが遅すぎた

 

 

3/26

朝起きたらくらくら💫

やっぱりディズニー2日間は体にこたえたか…

家を出る時間になっても体が動かない

今日は会社を休むことにした

 

 

 

3/27

何とか出社

本当なら休みたいところ

しかし、これから新年度

学校行事もある

有休は極力使いたくない

ワーママのさが

 

 

3/28.29

長女が突然、自分の部屋を作るという

ゴールデンウィークにしようと提案するが却下される

 

体調悪いのに…死の週末になる予感

 

 

 

3/30

備忘録1(スルー下さい🙏)

6:30 耳鼻科、予約表に書きに行く(夫)

7:30 朝食

9:00 洗濯、布団干し

11:00 ベッド解体 1階から2階に運ぶ

12:30 家族は昼食 (私、白髪染めに行く)

14:00 帰宅。洗い物が残っていてがく然😭

15:00 洗濯物取り込む

16:30 耳鼻科

17:30 スーパー

18:30 夕食

その後、片付け、風呂等こなす

 

 

3/31

備忘録2

7:30 起床。朝食作り

8:00 夫、起床

いきなりヒトカラ(一人カラオケ)行くと言う

9時まではすいていて良いらしい

朝食は帰ってきてから食べるとのこと

 

いやいや、子どもたちと一緒に朝ごはん食べてよ

あなた分用意する手間と片付ける手間、考えてよ

(イラッ😤  熟年離婚フラグ1)

 

9:00 夫、帰宅

納豆は大粒がいいとダダをこねる (フラグ2)

10:40 TSUTAYA、DAISO、西松屋

12:15 昼食

13:30 次女、矯正歯科&日用品買い出し

「俺が(送って)行くの?」(フラグ3)

「あのシャツはどこ?まだアイロンかけてないの?時間かかってるね」

(フラグ4)

 

14:30 ニトリ西松屋

17:00 帰宅一番「俺、グリーンカレー食べたい」

    ・・・食べればいいじゃん(フラグ5)

18:00 夫、でかける

18:15 夕食