ワーママのひとり言

感じたことをそのままに

週間日記(4/22~28)

4/22(月)

…とくに代わり映えなし

 

 

4/23(火)

次女、YouTubeみながら折り紙工作

動画だから、手順が分かりやすい

時代がかわったな

 

 

4/24(水)

冬に逆戻り

寒い・・・まだ、コタツ出しておいて良かった

 

 

4/25(木)

今日は最高気温27度

昨日の最高気温は16度

一日で11度の気温差は体にこたえる

 

 

4/26(金)

午後半休

次女の授業参観

ふきのとうの音読発表会

 

どの子達も大人の前で大きな声で発表していた

 

子ども達は毎日学校で勉強や人間関係等を

学んでいるんだなって思うと心が熱くなった

 

 

4/27(土)

市の婦人科健診に病院に行ったら

5月1日から開始だった…

年1回だから開始時期を忘れてしまう

 

はぁ~

 

こうなったら天気も良いし

洗濯ダァーっと洗濯した

 

こたつ布団、カーペット、クッションカバー等

 

すぐに乾くから洗濯しがいがある❗

 

 

 

4/28(日)

長女の卓球練習に付き合う

市民体育館は練習している人達でいっぱい

 

長女はまだ部活で始めたばかりでほぼ素人

ド素人の私

 

場違いな感じはありつつ、練習する

 

何でも楽しんだもの勝ち✌

 

 


f:id:afro_yamada:20240501123634j:image